

もう月1でいい気がしてきた

 こんにちは。


今日は久しぶりの土曜日休みです。

 

最近朝5時起きの日々が続いてます。
でもまだ夜にROやってる時間があるだけマシですね。

さてまずはオーラになったスナのssを。

よーやく光りました。
デスペナが気にならなくなったので、暇なときは異世界に行ったりしてます。
ルナカリゴおいしいです。
しかしデスペナないとやっぱり緊張感に欠けますよね。
97のときにちょっと行ってたんですが、あの時間の流れをわすれるほど
のめり込む感じはもうないです。
なんて言ってますけどデスペナあったらあったで嫌になってしまうんだろうけどw

 

それから、前回の記事以降はメインでBSを上げていました。


その発光のお知らせ。


うーん長かった。
これまで1stのスナ以外は高効率出せるキャラでの転生しかしていなかったので、
懐かしさがこみ上げてくるノビの悪さでした。
狩場は専らSD5でした。パサナにCRする日々です。
一時期兄貴斧にSEしたくて斧を取りに廃屋に通っていたこともありましたが、
やっぱりパサナカードの魅力には勝てず、戻ってきました。
時にはこんなことも。


1時間に3枚おいしいです。
でもあまり売れてくれません。
まだ在庫が6枚あります・・・。

さてWSになってからのプランですが。
私はASPD狂ってわけじゃないので、素殴りでストレス感じない程度の
ASPD確保できるところまでAGIを振ってあとはVITにしようかなーって思っています。
ASPD装備は豊富にあるのでそのときの狩りのスタイルで装備変えればいいと思いました。
おそらくソロが多いと思いますので、ほとんどCR狩りだろうしなぁ。
STRはおそらくカンストだと思う。

スキルはGv出すキャラじゃないのでメルト切り。
狩りに必要なスキルを一通り取るとjob45あたりになるので、
そこから精錬とCTどっちを先にとるか迷っています。
後回しにしたほうの完成が65となりますので、なかなか決められない・・・。
CT先にとって狩りの効率や幅を広げたほうがjob65近いんじゃないかと思ったり。

まぁまずは廃商人をjob50にする作業です。
廃商人も結構可愛いですね。

次の記事はおそらく1ヶ月後だと思います。
なんかこれでいい気がしてきた・・・。
それでは。

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
