

(゚-゚)

久しぶりの更新っすね。
ご無沙汰してます。






1ヶ月前くらいにPC壊れてしまっ





あ、長くなるからカットで。


少しだけ↓
なんで更新するかというと、ROで知り合った友達の葉太くんと久しぶりにご飯に行って、懐かしく思ったからです。



というのも、元・弟子のあいすが東京に来るということで、そのオフ会に誘ってもらったのが再会のきっかけであるのですが、当日はどうにも予定がつかず参加出来ないという形になってしまいました。


そんなぼくを可哀想に思ってくれた葉太くんが、今日時間をとってくれまして、久しぶりの再会を果たすことができました。



葉太くんは相変わらず親切・安心・安全・顧客満足度No.1という感じで、冷酷・非情・陰湿日本代表のぼくでも以前と変わりないお付き合いをしてくれました。


葉太くん、今日はありがとうございました。



ぼくがROをやらなくなってからの、他の方々の近況も葉太くんに少し話してもらったのですが、皆さんお変わりないようで安心しました。



また機会があれば、お会いしたい方もたくさんいらっしゃいますので、その時がきましたら、ふつつかものではありますが、よろしくお願いします。































あー敬語かったるいわー

実はさーPC壊れたんすよ。
最後は「ぽんっ、うぅぅん…」っていう音がしてさーまぁそれはどうでもいいんだけど。


つまりさー
この記事携帯で書いてるんだよねー。

だから、アメリカ人の話とかも書きたいとは思ったんだけどもういいや。

飽きた。





二度と来ないでねぇぇぇ!!(キャシー塚本風)






はい、終わりです。
お疲れ様でした。






追伸:程よい後悔を味わえるラストに仕上がったと思うのですが、どうでしょうか。

皆さんのご意見お待ちしております!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりの更新お疲れ様です!
待ってました!

>>元・弟子のあいす
おお・・・ということは今は対等な立場ですかね!?

もしまたそちらに行くことがあれば声かけますので、
今度は是非飲み会に来てくださいねー!

最後は飴さんの可愛さが感じられないので個人的にはナシです。
次に期待!

はぁ

対等?ふざけろ破門に決まってんだろ
あ、でも飲み会誘ってください(゜-゜)

これまで、こんな素材から可愛い成分を感じ取っていた己の価値観を疑う事を知れ。
あ、でも飲み会誘ってください(゜-゜)

No title

可愛い飴さん、今度飲み会しましょうね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
