スポンサーサイト


疑問への執着とその果て

あ、苦情とか受け付けてないんで、わかるよね?

はい。


はい。


はーい。

別にたいしたことじゃないんだが、俺はその日わりと遅めに帰宅したんだが、玄関から家に入った直後の感じからして、彼女が風呂に入っているような雰囲気はあったんだよ今思えばさぁ(俺はニュータイプではない)。
とりあえずこの季節だし、帰宅したからにはさ、まずうがい、手洗い、したいと思うのよ私も人間ですしね。
駄菓子菓子彼女はこうなんて説明したらいいんだろえーとキッチンのほうの流しあるじゃんねほら一人暮らしで借りてる部屋って大体キッチンと風呂場に流しあるじゃんそういう一般的な部屋のキッチン側の流しだと思ってくれればそれでいいんだが、そのそっちの流しに夜飯で食ったと思われる食器をそのまま放置して風呂にはいっと
るんですわこれが、なんかさーほらそういう食器の上で手を洗ったりうがいするのってちょっと抵抗ありませんかありますよねないやつがいないと俺は信じたい議題だよこれはわりとマジで。
だから俺はカバンと上着をリビングに置いて、もうひとつの風呂場の流しのほうにいったのようがい手洗いするためにさ。
風呂場の引き戸をこう開けたらさー彼女がいんのね
ここで言っておくけど、このふろばって脱衣所のことな?
バスタブがある部屋じゃないことだけは断っておくぞいいな?
ではなし戻すよごめんね、彼女がさ頭にタオル巻いてほかは全裸で鼻かんでるのよ。
もう意味わからないじゃん?だって1月で寒いんだよ?
こっちは家帰ったら大急ぎで手洗ってうがいしたいようなそんな季節にだよ?
風呂上りに全裸で鼻かんでるの。
僕考えたよ、ええ何で、ええこの人何で、しばらく無言で見つめあったよ
そしたらむこうがさ、細かい台詞は覚えていないんだけどねとにかく
ノックもしないで開けるなんて信じられないサイテー風呂上りなのに湯冷めするだろうがサイテー早く閉めてよ
みたいな事を言われた(おれが)のはちゃんと覚えているんだがよく覚えていない
なんで覚えていないか教えてやるから座っとけやいきり立つなコジコジども
とりあえず、その瞬間の俺に何を言っても無駄だったというのが核心
この場合なんで全裸で鼻かんでるのか聞きたいでしょう?だって全裸で鼻かんでるんですよう?パジャマ着る前に鼻をかむメリットは?パジャマ着る前に鼻をかんでしまったことによって全裸で鼻をかんでるのを他人に見られた感想は?ねぇくやしい?どう?
あとはさーほらなぜ全裸で鼻をかんでいたのかが気になりすぎてて
結構な回数サイテーって言われたんだけど、やっぱり何で全裸で
鼻をかんでいたのかの方が気になりすぎてて、俺ってそんなにサイテーなのか
っていう問いへの解答を導き出すことよりも
どうして全裸で鼻かんでいたのかの答えを解き明かすことへの執着が強すぎたわこれ
結局そこらへん諸々本人の口から聞きたいというのがあって、じゃあひとつずつ
聞いていこうと思ってまずは何で全裸で鼻かんでるの?って聞いたのよ
そしたらどういう反応したと思います?無視ですよ無視、わかる?無視。
僕は、人付き合いって難しいなぁって思ったわ。
こういうことがある度に、人類全体がニュータイプになるまで後どのくらいかかるんだろうって結構マジで考えてしまうから誰か助けてくださいお願いしますあ、あけおめ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

落ち着けwwwwwwwwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
