

1.5倍も終わりますねー

 おはようございます。







寝ようと思ったんですが、ハイプリの装備どうしようかなーなんて思って
色々シミュしてたら朝だった。なにを言ってるかわからねーと思うがry






























学校で寝よう

































1.5倍も今日で終わりますね。
皆さんにとって良き1.5倍期間だったでしょうか。






私はよく言えば充実、悪く言えば廃人でした。
睡眠時間がぁぁぁぁぁぁ。






SD4に篭ってTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUでした。







とりあえず、目標達成!











いやーTUはやいっすねー。アヌビスうまいっすねー。
前回も言ってたけど、ハンターのときはry
まぁ、狩場はアヌビスオンリーだし金銭面もアヌビスだし所詮アヌビスcだし・・・
この金にならない同じ作業の繰り返しに耐えられる人であれば、TUって本当に早いです。



今はたしかハイアコになって50/35とかだったかな?
はいノビのときに、知り合いの殴りプリさんとそのお友達様にメタリン壁してもらいました。
お二人様どうもありがとうございました!

それでそこからのお話を少し。
・とりあえずHLがあったんで、2PCプリ壁でフェイヨンD1で狩り。
・ヒール10、INT50とって2PCプリ壁でカタコンで狩り。
1.5倍期間中なんでここまでは大した苦労もせずに来ました。
さてここからどうするか!

カタコンはジョブ効率がそこまでよくないです。
畳はテレポできない1本道というあの構造が・・・個人的に脳細胞が悲鳴を上げます。



うーん。


2PCだとよくアチャつくってジオ園で引っ張るのをみますよねー。
でも私は弓手大好きなので、そういう使い捨てアチャを見ると心が痛みます・・・。



うーん。


アーチャーじゃなくても公平できればいいんだけど、もうベース50・・・。


うーん。



そういえばBSが67とかじゃなかったっけ!



というわけで、少ない脳みそで考えた育成法はこれ。
・57になるまでカタコンで頑張る
・57になったらBSに追尾させて調印!

ろくに装備を買ってもらえないBSでどこまでいけるんだろうか!

いや、自分もソリストというわけではないんで、
おそらくGの方たちにアヌビス壁よろ^^っていえばやってもらえると思うんですよ。
ハイアコですしね。
だけど、やっぱりそれはなんか違うなーって思うわけですよ。
とりあえず、自分でつらくてああああああああああってなるまでは頑張ろうと思います。



それで、装備なんですが前回のエベシさんが売れたんで、そのお金を元に色々買いました。
まず、くじの影響で安くなったオデンをカンカン。4つ目で+7完成した!
これにパサナcを刺す予定。パサナcは以前砂で出してたのをずっととっておきました。
それから、VIT支援にしたいんでマグニセットを導入しようかと思い、マグニキャップ。
これは+7が欲しかったんですけど売ってなかったので+4で500kというのを見つけて購入。
それが+6になってくれたんでとりあえずここで止め。
あとは石盾。これもくじの影響で今が買いですよね。
+7を8Mで購入。とりあえず最初は名無し臨時で使えるものを作りたかったんでホドc購入!
もともと、ホドガードを持ってたんでこっちを売却すれば実質5Mくらいの支出ですかね。

まぁそんな感じでとりあえず三減石盾を揃えていこうかと思ってます。
いつかはアリスc刺しも・・・ね・・・。




1.5倍終わったらまた金策の始まりだなぁこれは・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
