

ハイプリースト

 こんばんは。





えーハイアコの育成どうしようかなーなんて考えていました。
Gのたまり場で調印用の地属性ソドメとかないですかねーって聞いたら、
色々あってアヌビスイグ葉狩りに連れて行ってもらえることになりまして。





1時間半くらいかな?みなさんに付き合ってもらって無事ジョブ50転職!
手伝ってくれたGMさま、本当にありがとう。助かりました。





えーと・・・ちなみに砂も冠も46転職でしたごめんなさいごめんなさい・・・。






とりあえずss貼り付けて寝ます。










こんにちは、じじい。ハイプリになりたいです。










ありがとう、じじい。もう用済み^^






























すみませんでした・・・orz

おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
