

あがらねぇ

 こんにちは。







えー、HPが転生したから2週間くらいたったのかな。







現在73・・・








うーん・・・








臨時が無いんですよ。








70台の臨時少なすぎだよ!






自分で募集しろといわれるかもしれない。






火力待ちで2時間とかざらなのに立てる気なんて起きるわけが無い。





今回の1.5倍で転生した人が少ないということなんでしょうか。
または、臨時などに頼らず身内での運営ができてることが普通なギルドが多いのでしょうか。







いやー転生前がTUだったので70台80台は一瞬だったんですけどねー。
そのせいで余計つらいですねー。
純支援プリってつらいなぁ・・・。
いやキラキラコースでTUもありなんですけど・・・2000円でしょ・・・。






パッケとかくじとか買いますけど、キラキラだけは高い気がする・・・。
買う気が起きないといったほうが正しいかも。







まぁ、PT自体が組めないのかといわれればそんなことありません。






しかし、周りに転生70台の人ってほぼいないんですよね。
いたら誘ってますしね。





そして未転生70台っていうのは、近頃のROじゃ一瞬で終わるじゃないですか。
だから70台でとまってるキャラっていうのは大体が力入れてないキャラなんでしょうね。
さすがに転生職のこちらは、色々と厳しいです。
おかげで練習にはなりますけどね!





マグニセット導入したせいか、やたら前兼支援をやる状況が多いです。






ペアなら分るんですよ!トリオもまぁありますよ!






だけど4人PTでペコ職いる状況で、なんで僕が前なんですか!
おかしくないですか!メディも完成してるわけないですよ!SP足りないよ!
スクワット始めるとみんな追い越しますね!ペコは速いからとまれないのかな!
ほら、MOBつっちゃった!あれ、なんか多くないですか!おおーそれ全部なすりますか!
マグニ重いから回復剤あんまりつめないんだけどな!SPきれちゃtt・・・







っていうのが多すぎて、たまにイラッとしてしまいます。
自分は支援失格ですね。






そして支援やって初めて支援の忙しさ、つらさ、ストレスなどを感じ取ることができました。
いつも率先して支援を出してくれる人に感謝と謝罪をしなければならないですね。






自分が支援以外の職を出すときの動きなども考察する材料が見つかった気がします。
さぁ今日は日曜日ですし臨時に期待したい。





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
