

打開

 こんにちは。
間が開いてしまった。




学生の私は、現在夏休み中ということで9月までニートです。
そんな暇人な私に知り合いをつきあわせることにしました。




好き勝手に書かせていただきますと、私にはある友人がいまして、
その人は所属Gとは別のギルドのマスターをしています。




そのGはのんびりまったりな感じのところで、
所属Gの廃狩りなんかの合間にいくと、とても癒される空間なんですよね。




それはとてもよいことなのですが、中には
・「お金がない」
・「このキャラ飽きた」
・「新キャラ作った」
・「あのキャラ?消しました」
とかを言ってる人もいまして。











これって、どうなんだろう。
楽しみ方は人それぞれですけど。




自身で言ってる事が矛盾してませんかね?




な、状況を多数見てきました。






お金がないなら、頑張って稼ぐ狩りしてますか?
暇だとかよく言ってますよね?
その時間をお金稼ぎに当てられたら大分変わるんじゃないですか?

飽きる?なんで飽きるんでしょうね?飽きることしかやってないからじゃないですか?
そりゃあ、ソロは飽きるもんです。そうですよね。
PTがやりたいんでしょ?だったらPT向けキャラ作ってますか?
あなたのそのキャラ。PTしたい割にはPT狩りのとき空気になってませんか?

新キャラ作成おめでとう。またそのキャラ消すんですかね?
そんな人を育成手伝いして、時間の無駄になりませんかね?

キャラ消したんですか。なるほど、思ってたより強くなかったと。
本当に強くないんですかね?お金はかけてあげてましたか?
サブキャラだから妥協してたんじゃないですか?
それで弱いなんてよくいえたもんですね。




とまぁグチグチ並べてみましたが、こんなこともありましたと。




んでまぁ、そこの人たちに色々とアプローチしてみまして、
私の言ったことを理解してくれた人たちと、転生をめざしてPT狩りに毎晩拉致していました。

私は、HPの装備として買ったマグニセットがあったので
騎士をつくりました。



「人のために何かをやらない人、そんな人のために何かをしようとは思わない」



「PT向けキャラだといってソロの逃げ道を用意している人に、誘う理由はない」



「できないなら始めればいい、やろうともしない人の世話をする義務はない」





なんか、思ってることをうまくブログ風(笑)にまとめられませんでしたね。
相変わらず頭が弱いみたいです。ごめんなさい。

さて、言いだしっぺは回り以上に頑張らねば。


次はもっと明るい話題にしたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
