

LKかわいいよLK

 こんばんは。







前回の記事で、美女鯖はスナイパーを見捨てていて
この世の終わりだもう他の世界ににげてやるうお






と思っていたんですが






























狭間3)88↑砂 現)前HP2教冠砂   ←こんなの見つけた





























ちょ!こ、これは!







砂火力狭間臨時じゃないですか!





速攻飛び込みまして。チョッとどきどきしていたんですが、
自分はこの構成のために200M以上の投資をしたんだから大丈夫だろうと思い






装備公開に備えました。




























ん?







パラさん「あ、モロクの右のほうですー」





























おわ!普通に始まった!








レアは出ませんでしたが、すごく楽しかった!
久しぶりの♯連打狩りはウルトラ気持ちよかったです。





組んでいただいた皆様ありがとうございました。




















砂の話終わり。
みじかっ!








LKの話






ええ、私はなぜLKをつくりこんなにもゼニーを投資しているのかよく分からなくなってきたので、





初心に戻ったつもりでよく考えてみると










はっ!







アビス!






そう、アビスに行きたかったんですよ!







なんか、石盾とかくじでずたボロにされて安くなっちゃったんで
わすれてました!








そうというわけで、次に目指す装備はアビスセットです。






私は、ビビリなので
特化パイクに盾をもったスタイルで行こうと思っています。
以下必要なもの

+10パイク   3.3M
地プティットc   4.8M*2
ミノタウロスc    2.7M*2
+7石盾          7.0M                   ←改行適当すぎだろとか言わない!
空プティットc   4.0M
竜息             3.7M
レイドc          4.0M

               計 37M

一応今の相場です。


パイも買いだめしたいし・・・お金足りなすぎるよママン・・・





というわけで、ハイプリさん誘ってノーグ2で金策です!

装備
+4串 +4月光剣
+7闇オデン +4青オシライド帽 女神仮面 海賊短剣
+7ホド石盾 +7レイドマント +4ソヒーV靴 WウアーSBPQPR

やり方
移動時に月光剣をもって反射を使いSP吸い取る
BB撃つポジションに着いたら、敵をまとめてとりあえず月光剣でBB
7匹くらいいれば月光剣でBBしている限りSPが増え続ける
殲滅できる量のSPを確保したら串に持ち替えコンセ5にして一気に叩く

アイテム拾って最初に戻る

これの繰り返しです
プリさんにはなるべく離れてついて来て貰う、もしタゲがそれた場合は
竜系のmobならSW→ハイドで擦ってもらう
悪魔系のmobならプロボで取れます

テラーが多いとSP吸われまくって涙目
ソロのときは飛んでもいいレベル
ちなみにソロだったら、鎧は地デリがいいです
マニピないぶん回収しやすいです
ただ呪いもあるので確殺が崩れてもなかない
私の装備ではソロでは安定しませんでした
なんどか宿いくわ30分でアイス500個以上だわでいいこと無し

お金だけだったら水付与串でノーグ1いってたほうがよかったです


そうなんす!海賊短剣買ったんです!
おかげでパイ買う金がなくなったんですけど、
買った当日にソロでガーター把握のために篭ってたら空デリcget
2日目にプリさんとペアで試しに行ったら地デリcget

うまぁー

これはうまい

ノーグ2さん、これからもよろしくお願いします!


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
