

色々箇条書き

 こんばんは。




忙しいですがROはちゃんとやってます。




削るのはもちろん睡眠時間。




うん、眠い。




色々あったんで箇条書きにします。




・スナイパーjobカンスト

・相方様とLKでアビスな毎日

・相方様HP90代へ

・アビスおいしいです→D肩購入

・2倍期間に男TUプリ発光

・相方様のダンサーと狩り狩り狩り

・相方様ダンサーとプリ同時転生

・女HPで非公平相方様廃アチャペア

・廃アコは廃アチャと公平でお座り

・ほぼ同時に転職

・現在HP73 ジプ74

・メイン狩場トール1




D肩買ったので耐久力が大幅アップしました。
なにこれ神装備過ぎる。
ドロップ1.5倍のときにD肩の値段が最高32Mまで落ちたんですけど、
私はこれをニーズヘッグの影?が実装されたからだと思い傍観していたんです。
しかしながらじわじわと値上がりし、ニーズヘッグの肩はドロップ率が悪いということを知り、
38Mにて購入しました。
女のHPのときはアリスはあったものの、+6イミンウールと+4ロータイダルという、
後衛仕様装備のせいもありLv82からカーサ釣りをはじめいっぱいいっぱいだったのですが、
D肩さんは伊達じゃなかったっ。
Lv70でイフリートの耳と深淵の兜が装備できるようになったとたん、
軽はずみでトール行こう!とか行っちゃったんですが普通にやれました。
サラはまだ無理ですけどねっ(SWがまだ4とか)。
SWさえ7になればきっといけるはず!SG1確とかじゃなくバルカン狩りなので、
怖いっちゃ怖いですけど。
でもまぁ、死んで何ぼの70台ですしね。
死ねるうちに色々試したいというのはあります。

さぁ、更新が怪しくなってきましたが次回はSS載っけたい・・・
のですが、なんかとったSSが白黒でしかも斜めにミョーンと延びてしまうという
謎の現象が起きています。
これなんなんだろう。ほっといて直るもんなのかしら。

これも近いうちに解決したい・・・。

それではおやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
