

ブログかけよ俺

あけましておめでとうございますこんばんは。

何を今更って感じだけど、関係なくかいていきましょう。


まず、スナが光りました。


結局狭間とかはほとんどいけませんでしたが、相方様と騎士団いったり名無し1いってたら
光れました。感謝。

あとはそうですねー2PCですけどPD4もいってました。
やり方をちょっと書きましょう。

装備
青オシ本帽 闇Dローブ 人3ダブルバウンド+7 月光剣 ソヒーV靴 トンボ領主 イカロスセット

ここで装備へのコメントをはさみましょう。
闇D服を実装しました。
目的はMSP+150です。あとはスキルディレイ-10%なんですが、これはスナ服の
ほうが高いですしさらにスナ服にはクリティカル率も上がるんですが、
自分は相方様がいますので2PCプリからSPもらうことはできません。
そこでMSPのほうを重視したというわけです。あと意外と軽くて色々もてる。

あとは+7人3ダブルバウンドを実装しました。
終盤はアンクルにアヌビスをかけずに逃げ♯していたので少しでも早く
アヌビスを落としたいという意図がありました。
イクシオンと比べるとほかのmobへのダメージは落ちますが、
♯1確じゃないだけあってSPを本帽で吸えるチャンスが増えるんじゃないかと
思います。まぁ1確してたらあとはアヌビスをアンクルかけて♯以外を撃てばいい
のではないかと思いますけど、適当にやってる私にそんな精度のいい動きを
求めてはいけません。だいたい面倒で♯何回か撃ってしまいます。

あとは昔からの装備とLKからの流用ソヒーVくらいです。

で、やり方。プリを端っこにおいておいてそこをベースとします。
適当に飛んでMHあったら引いて列そろえつつ♯。
アスム切れたくらいでベースへの復帰を目指す。
ベースについたら、近くのmobをなんでもいいから持ってきてCtrlクリックで
月光剣なぐり。ASPDはやいんで座ってるよりこっちのほうがいいです。
その間に支援をかけなおします。マニピまでかけたら、そのmobを処理して
再び策敵。

この流れです。
あとポイントとしては、♯撃つときにタイミングよく月光に持ち替えるとhit数*3のSP
を吸収できます。これは非常に効果的ですのでお試しあれ。
アヌビス1匹のときは素直にアンクルです。無駄なSPは使わない。

私のスナはこんな感じで素int25MSP1200ほどなんですが、
やはり本帽の機嫌が悪いとSP枯渇します。
パイは1hで40~60食べました。
あとはPD4は人気狩場なので混む時間帯だと逃げ♯は実質不可能です。
いろいろ問題起きますのでやめたほうがよいでしょう。
人がいなくて逃げ♯やり放題だと教範なしでbass7M強。
混んでいてアンクル狩りになると6Mくらいですかね。

結論:お金あるならドラ弓買え!




それからLKのほうなんですが、相方様とアビスおいしいですしてたら
いつの間にかbass97になってました。jobは64ですけどね。
トール3とかいかないとjobが大幅に遅れてしまいますねー。
とりあえず、スナ光ったので次はLK光らせようかなと思います。


あとはHP2人いるんですが85と83です。
85の女のHPはもう育てないと思います。オツカレサマ。

理由:男のHPのほうがみた感じ支援うまそう

です。それだけです。



あとは1.5倍期間ありましたよね。うんありました。
ですが残念なことにリアルで大学の試験やら卒業研究のゼミが忙しすぎて
ほとんど狩りできませんでした。

1.5倍期間中はほとんどBSをやっていました。
正確には1.5倍期間以前からちょくちょくやっていたんですが69から95まで来ました。

流れ。まずリンカーを作ります。そして錐を買います。
BS魂をかけてフルアドして錐もってスリッパです。
サクサクサクサクと錐で師匠に穴を開ける作業です。


































82くらいで飽きました。











パッシブの狩りは無理です・・・苦手です・・・。

そこで錐を売ります。買った値段で売れました。
本当は師匠特化装備をそろえて錐メマーしようかと思ったんですが、
メマー代1000z 、師匠がネイチャを落とす確率25%くらい。
ネイチャの値段4.5kz。
メマー4発でネイチャ1個。



金貯まらないですね。




になりそうなんでやめました。

使っていた馬c刺しエンジニアキャップとポルセリオデンは相方様のモンク行きになりました。
ハッケイ1確頑張ってください。


それで話を戻すと、BSにはギロチンを買い与えまして、
SD5でパサナCR狩りの始まりです。
それで82から95まで篭っていますが。金銭が大体1h400kzほど。
今のところパサナc3枚サイドワインダーc2枚出ています。
これだ。これはうまい。
経験値はだいたい3M安定で昨今のRO効率でいいますとうまいとはいえない数字ですが、
お金稼ぎついでにという感覚でできる人にはとてもいいのではないでしょうか。

なんせ、BSを転生させたい理由がそこまで崇高なものじゃないので、ほんと
お小遣い稼ぎながらやれたらなでいいのです。
ちなみにBSを転生させたい・・・

理由:WSかわいいよ

そんな私にはこの狩り場でいいのです。


とまぁ、色々と書いてきましたが、最近更新をおろそかにしているこのブログなんで
なんか毎回総集編みたいですよね。

次は、本当に次こそはSS乗っけましょう。

ホントスナ光ったのにssなしとかすごいですよね。
それではまたいつか。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
