スポンサーサイト


WSが81に

こんばんは。




WSが思ってたよりすごく強くて、もう81になってしまいました。

とりあえずこれ完成。
tthbsmk

ハトブレがなかなか露店で見つからないので、相方様とトールに取りに行ったりしてたんですが、GMのかたから売ってるよとのお知らせを受けて5個購入。
ホルグレンで5個中3個+6に。
その後1個はホルグレンに折られたので、倉庫に眠ってた濃縮で+7完成しました。
+6の残り1個はまた倉庫で寝かせておきます。

タイタンを刺した理由はずばりスノウアー狩りしたかったから。
とりあえず75くらいのときに行ってみたんですが、アイス食いまくりでなら行けることは行けました。
装備は地デリにMPで行きたかったんですが、まだまだ殲滅力が足りないらしく、SPがカツカツだったのでアンフロエベシでMPなしでした。
両手斧はMP欲しくなりますね。

ウアーはもう少し火力出てきたら再挑戦かなぁ。


それで、ウアー狩るためにSD5に置きっぱなしだったセージを首都に呼び戻したので、またSD5に戻る前にほかの狩場を試したりしました。

ハリケーンフューリーで伊豆5とスリッパです。
伊豆はやはりアンフロエベシでアイス食いまくり。
MPないのにSPカツカツでした。海賊の短剣による反射ASパルスの増加で多少面白かったけど、殴りは続かないなぁ。
スリッパはタイタンハトブレでそのまま行きました。
まぁ・・・狩れなくはない・・・みたいな。
ネイチャは30分で66個。うーん厳しい。

それから、ソロとは別に殴りプリの友人とのペアも体験させていただきました。
確かに殴りプリとの相性っていいんですねぇ。
転生前はすべてソロだったので新鮮でした。
まぁ、自分はまだ装備も何もないしペアも経験ないし避けないしASPD遅いしで、プリさん側に楽しめてもらったかは分からないけども、とりあえず私は楽しかったです。
早くメインのキャラとも組めるようになりたいなぁ。





とりあえずは今回ソロ殴り狩りで通ってみたどこよりもSD5でCRしてるほうがおいしかったので、
またここに引きこもろうと思います。
何気にアヌビスもおいしくいただけるのでjobもそこそこうまいんですよね。

それからjobが@1で50になるので武器精錬のスキルが実用段階に入ってくるわけなんです。
さーてこれどうしよう。
とりあえず、精錬はCTよりも先にとることに決めたんですが、7で止めるか10まで先にとってしまうか・・・。
MPのレベルを予定より1多い4にしてしまったので後回しにしたほうの完成がjob66・・・。
遠いなぁこれは・・・。

もう少しパサナ倒しながら悩んでみよう。



欲しい物
中型ハトブレ 追加
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペア、私も楽しかったですー
ME殴りはARがないといろいろ物足りないので!
是非また行きましょうーヽ(´▽`)ノ

今度騎士団氷にも行きたいです。
機会があればよろしくお願いしますー!

No title

コメントありがとうございます。

楽しんでもらえたようでよかったです。
騎士団氷は私も行きたいので、近いうちに誘いますね。
またお願いします。

No title

はじめまして。他鯖でWSをやってるものですが
WS動画を探していてたどり着きました。

自分も動画を撮っているのですが、ここまで高画質
になかなかできません。
そこでもしよければなんですが
撮っているソフトと設定を教えてもらえません
でしょうか?よろしくお願いします。

No title

はじめまして。コメントありがとうございます。
動画のほうからわざわざこちらへ飛んでいただいたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。
私も最近になって動画撮影を始めた身ですのではっきり言って素人もいいところでして、分からないことのほうが多いです。
ですのでアドバイスというか、私はここをみながら書かれているとおりにやってみたという紹介しかできませんがもしよろしければどうぞ。

キャプチャーソフトは「アマレココ」を、エンコードには「AviUtl」を使用しています。
アマレココの設定および撮影から投稿までの全体イメージはこちらのブログ「たらみすと」様を参考にさせていただきました。

ttp://linfay.exblog.jp/8928284/

また、AviUtlの設定およびzoome投稿者向けの簡単な知識まとめサイトとして「zoome Wiki」のエンコード方法→○方法2 中級者編。自分で高画質化をやってみよう! (AviUtl) を参照しました。

ttp://zoome.wikiwiki.jp/

自分のPCスペックによって、どこまできれいにすることができるかは変わってくるみたいなので、色々試して頑張ってみてください。
アドバイスどころかよそ様へまる投げした感が拭えませんが、こんなものでお役に立てていたら幸いです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
