

ある日の箱

 こんにちは・・・










誰にでも無性に青箱や紫箱開けたくなる時ってありますよね・・・










・・・あ、僕だけですか・・・すみませんでした・・・










このまま終わるのもあれなので続けさせてください・・・










そういうわけで、露店街を探し回ったんですが・・・ちょっと高いのしかなかったんですよ・・・









箱・・・クエで貰えるのあったよな・・・









とか思っちゃいまして・・・商人がモスコクエをやってないっていうのもあって・・・








やってきました・・・










収集品とか集めるの結構あるんですけど・・・これらは露店ですぐ集まりますし・・・









全部集めても、紫箱1個より全然安いんですよね・・・経験値も貰えますしね・・・









というわけでやってきました・・・










クエ自体は他のキャラでやったこともあったので、すぐ終わりまして・・・









待望の箱貰えたんですよ・・・








もちろんあけました・・・











































ぇー・・・










ちょっとやめてくださいよ・・・縁起悪いじゃないですか・・・











































鑑定してもそのまんまですか・・・











うわぁ・・・はずれって言うだけでもテンション下がるのに・・・











こんなのみたくなかったよ・・・












ためしにかぶってみました・・・





















































あのね・・・確かにね・・・











中段、下段ともに見た目よくないと思います・・・












でもこの帽子の破壊力すごすぎだろ・・・











もう当分、箱はやらない・・・









comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
