

キャラ紹介2

 こんにちは・・・













サブキャラのクラウンを話題に出したいなーと思ったので・・・











今回はその紹介をさせてください・・・























紅飴

クラウン

ベース89  ジョブ58

型はまだ決まってません
今のところ振ってるポイントは
DEX99 INT55 VIT59

取得スキル

アーチャースキル:DS10 AS5 ふくろう10 ワシ10 集中10
クラウンスキル:練習10 和音3 アドリブ1 アンコール1 ArV10
                    MS1 MC1 タロット5 AX10 ロキ1 ブラギ10 ジョーク5

とりあえず取得スキルを見てもらえばわかると思いますが、
結構Gvのことを考慮しています。
ステ型は未定となってますが、ロキ役もとりあえずできるように補正料理込みでVIT100目指しています。
ロキ型との違いはDEXを切らずにINTを切っているところですね。
INTは数値的な問題でブラギの性能にかかわってきますので、最低といわれる60に追加で10
としています。
DEXを切らなかった理由はArVが撃ちたかったから・・・。
というのもありますが、狩りでもそこそこ貢献でき迷惑をかけないようにしたかったからです。
現在の仕様では、DEX150でMSとArVが無詠唱となり、さらに葉っぱリザが速いので
万が一支援職が落ちたときに即リザ要員になれるというのが大きいです。
PT狩りでは共闘を確実に入れてなんぼの職ですしね。
そんなこんなで情報サイトや冠の先輩方をあまり参考にはせずに自由気ままにやっております。
砂ががちがちの量産だったっていうことの跳ね返りととられてもおかしくないですが、とりあえず
このキャラは自分の考え主体で育てていければなと思っています。




































こんな感じですよ・・・















って・・・















なぜ書き方かわったかって・・・?



































こんな書きかたしてたら長くなっちゃうからですよ・・・















ごめんなさい・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
