

LK発光のお知らせ

こんばんは。





ガムを踏んだ友達が車のタイヤ止めに靴をこすり付けていたら、靴のかかと部分のパーツが吹っ飛んで後ろのめりになりケツを強打した。









わろた。
LKが光りました。




17日の夜にトール前衛として狩りをしながら光りました。同行してくれたギルメンのみなさん、ありがとうございました。


おおら


騎士団で98%→99.8%の間にもらった発光祝い。

れいどいち

れいどに

れいどさん


急にデレなくなったのはこの日のためだったんだねレイドさん!

誤解しててごめんね!ありがとうね!



みなさんも、レイドさんを見習ってお祝いください。
レイドcそんだけでてればいらないだろ?

それとこれとは話が違います!ください!





AGI1のおそーい型でしたが、7割くらいはペア・ソロで上げた気がします。現状のROでPTのことを考えれば、対抗馬のパラには遠く及びませんから当然なんですけどね。





一つだけ勝っているとすればコンセを生かした釣りの性能でしょうか。その点ではよく起用してもらえたなと思ってはいます。感謝ですね。





本当はこのLKが光ったらS>V>D=AくらいのソロステLKを作ってみたかったのですが、3次実装・R化に間に合いませんでした。




やはり釣りも火力もと欲張ったステのLKでは、通常ソロにおいてピアースBBが遅い、ボス狩りにおいてはDEX不足により倒せるボス種類の制限があるという問題点がありました。





RO最強の器用貧乏・永遠の二番手なんて言われる職だし、もっと色んな型を試してみたかったなぁ。




とはいうものの、まだJobが残っている訳ですし、3次実装まで騎士団でのソロ金策は続けて行きたいと思います。




LKに関しては焦ってJob上げ作業をするつもりはないかなぁ。ずっとカーサでも行ってれば間に合うとは思いますけど、あのステでレベリングのタメだけの散財ソロするのは正直つかれた。金策ならいくらでも出来るんですけどね!



それよりも、教授を90近くにしたい。
臨時にもなかなかありつけないので当初の予定とは違いますが、餅が買え次第、拳聖で88くらいまで上げてしまおうと思います。
本当は普通のPT狩りでPS()笑を磨きながら上げたかったんですけどね。
同じくらいのレベルで身近な人とPTやるとなると、「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・。俺は教授でPTプレイを楽しもうと思っていたら、なぜかHPを動かしていた。何を言っているかry。」というポルナレフ状態に陥るし、そうでなければ他人に非公平を強いることになります。さすがにもう非公平はない。

要職持ってる(キリッとか言ってても、役にたたないとか以前に組めもしないなんて、ただのゴミですしね。

このまま個人所有のSPタンクにしておくのも仕方がないなんて思っていたこともありましたが、PTがしたくてR間際でもDVで育てたという事実もありますし、仕方なく上記のようなプラン変更を考えた次第であります。誰が餅ください。

あとはQリベ弓を無駄にしないため(わかってる、バリスタのほうが強いの分かってる・・・)に冠もjob上げたいんだけど、そこまで手がまわらねぇぇぇ。
シビアレインストーム撃ってみてぇぇぇぇ。



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
