

RKさん

こんばんは。






R化の感想→ぬるゲー別ゲー
2日でjob70に。
もうSpP修正きていいですよ。

らすLK


RKさん

カーサで金を消費したのでR化前に資産の70%くらいを稼いだなつかしの騎士団へ。
消費したって言っても、ハトブレさんが絶賛値上がり中なので、ちゃんと売れば±0に等しいですけどね。

騎士団では武器の選択に悩み中。
今日は試しに+7タイタンロングホーンで行ってきた。

1時間でエル10個。他の収集品もR化前と同じくらい出てた。

jobが下がってしまったためにソヒーVの性能が下がり、MSPが200ほど下がった。
おまけにピアースさんの性能が残念なことになってしまい、SPが尽きるのに加速をかける。
連鎖的にベースに帰る頻度が上がる。

あんな状態でなぜR化前と変わらない成績が残せるのかがいまひとつ不明。
単に運がよかったのか、若しくはドロップ率に変動があったのか。
まだまだ試行回数も少ないし、データが圧倒的に足りないわけなので何ともいえないけど。

明日はアルシェでも試してみるかなぁ。
SPがつらかったけどアイスはほとんど減らなかった。
こんな程度のmobATKなら両手で十分だわと再確認。若しくはウアーをシングルにするか、かな。
って言ってるけど、付与もセットとなるとMSPの減少がそれこそ致命的になると予想される。
ベース帰還時のプリ教授のcc関連で、ね。
今のところはロンホで落ち着くんじゃないかと予想している。
話題のハンティングさんも試してみた。
SpP用なのでKb刺しなのだが、SpP以外は全部ダメ。ロンホさんには到底及ばない結果に。
んーあと、前情報で出てたけどプロボが死んでる。
R化前のノリで深淵さんに使ってみたけどまるで効果なし。




RKは転職前に比べてAgiに振ったってところが大きな変化。
行動が機敏になり、これは面白い。

スキルに関しては槍修練を9に抑えてBdsを2、ピアスBBSpPをMAXにした。
修練10にできなかったのが悔しい。Bds2が前提の3次スキル2種を切る人なら69でいいんじゃないかな。
とりあえず、RKに関してはjob70でもポイントカツカツというイメージ。60台で転職させた人はどういうスキル構成にしたんだろう。修練でも切ったのかな。すごいもったいないと思うんだけどね。
今だとSpP強いし、2PCミンスワンダ用意できない人も棚臨時あるわけだし、70とか普通にいけると思うんだけど。

転職時にもらえる装備品は鎧をチョイス。こいつ重量0でしかも破壊不可。
個人的にこれ以外の選択はないわなぁ。


すっかりぬるゲーになってしまったRO。
なんていうか、いろんな部分が極端すぎて、工夫したり頭使ったりするそのすべてが無駄に感じる。

リアルでも研究室の中間発表なんぞが近いことだし、課金切れたら様子見モード突入なのかもしれない。
それに最近僕には、おおおおおおおおおっとこれはやめとこう。

明日も帰ってくるの遅いかもね^^





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おや~、ぬるゲー化ですかー。
私も最近忙しくてINできていないのですが、そんなことに・・・。
だんだん修正が入っていくと願ってやみません。


!!!・・・おやおや。もしかして春到来ですか?w
いいなぁ。私は先日、食事に誘ったら見事に断られました。

No title

コメントありがとう。

もうぬるんぬるんだよ。ぬるーん。
!!!?・・・春?春巻食べたいの?
そういう時は、
「貴様の意見を聞いているのではない。」
で、大体解決ですよ。

No title

>No title
>
>はじめまして、こんいちわ^^
>
>SPPつよすぎですよね^^
>
>うらやましいです^^!
>2010-07-20 : LIZ URL : edit

こんにちは、はじめまして。
SpPが羨ましいと書かれてらっしゃるので、LK系統のキャラをお持ちでないと勝手に推測させていただきます。
板などでも話題になっているSpPの性能ですが、近い将来に修正される可能性がないとも言い切れません。ミンワンスキルのメランコリーがそれに拍車をかけていますしね。
3次職のスキルというわけでもありませんし、LKになってしまえば使うことができますので、今のうちにぱぱっとLKを作って一緒に堪能しましょうではありませんか。

えーとそれから、頂いたコメントにURLが添付されていたため、元のコメントのほうを削除し、URL部分以外のご紹介ということで、このような形にさせていただきました。
垢ハックが頻発しているという事実もありますので、ご理解いただけると幸いです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
