

R化しても

こんばんは。 





エルが更なる値下がりを始めた。





オーバー精錬さんまだですか・・・。
騎士団の話。






塩アルシェで試しに狩ってみた。
ロンホさんと比較すると、レイドさんに対してピアス2つ通常攻撃1つで確殺可能になる点で威力は上。
被ダメは上がる(許容範囲内)。
こんな感想。





すべて予想通りの結果だった。
しかし、どちらがいいかと言うと・・・。決まらない。






レンジャーでも行ってみた。





あ・・・れ・・・?





RKよりやりやすいんだけど・・・。






武器はT人バウンドとアチャスケイクシ。
レイド2種は集めてクラスター。
深淵カリツはエイムド。
両方1確。




しかも、SPは余裕。プリの支援だけで永久機関。





しかし、重量が厳しいのはご愛嬌。
でも、2PC側をCCしなくていいのは楽。
効率というか、狩り終了時の収集品数は確かにRKより少な目なんだけど、大差ってほどでもない。
しばらくはこっちで安定かなぁ。
それにしてもエルがポロポロ落ちるんだけど、これDrop率上がってるんじゃないの?って思った。




またおまえか

レンジャーではこっちを引いた。

しんぱち

RKでは8枚目を引いた。
やっぱ、RKかわいいよRK。時代はRKだよね。だよね。









それからルーンを自作してみた。
ものはウルズ。




噴水近くのおっさんから高級なルーンを購入し、これを材料にした。




成功率低いっす・・・。体感60%くらいかな。


板を見てみると、タムランから落ちる神秘のルーン使用が推奨されている印象で、これには納得せざるを得ない感じだった。
ブーストできるのは確かだが、手間と経費は思ってたよりかかりそうだね。





しかもこのルーンだけど、使用すると低確率で即死するらしい。

仕様なのかバグなのかは、今のところ分かってないみたい。




意味わかんねぇよ・・・。
ペナルティーにしちゃ極端過ぎるだろ・・・。





こうして考えるとRKのスキルって物凄く不遇じゃね・・・?

SpP強いけど、あれ上位2次スキルだし。




とりあえずうちのRKさんは、スキルポイントまだ10以上余ってます。

隠れた良スキルは無いんですかね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
