

ソーサラーさん

こんばんは。







今日、電車で隣に座ってたおじさんがすごくいい匂いだった。






あんなおじさんになりたいです。
さらー
ソーサラーになりました。

同盟さんとこの棚便がおいしすぎました。

おかげで、どんなサラーにするか全く考えていないのにjob70になることができました。




以下かるーく調べてみたメモ的な何か。



ソーサラースキルは対人で有用そうなのが少ない。
あと、DEXがいかに死にステであるかがわかってしまった。
SFが強いらしい。その場合はI=Aくらいが望ましい。
そうすると変換率に影響が出て、PTおよび対人向けとは逆方向に行くっぽい。
150(笑)になるとAVDI100フラットが可能らしい。
1次2次スキルのポイントが圧倒的に足りない。50-70転職にして本当によかった。
100フラットを目指す場合、これからのレベル上げに関して縛りができる。
ソロのみならSFソロ。ステはA=I。ソロだから好きなスキル取ればいいじゃん方向。
PTなら対人方面も考えつつ、これまでと変わらないSP変換係。ステはI100V100残りDか。



こんな雰囲気だったはず。



SF強いからやってみたいけどPTも入りたいお。←これが誰しも思うこと。



それが不可能っぽいから悩んでいる。



不可能ではないかもしれないけど、どちらかを切り捨てたユニットに100%及ばない半端野朗の完成だけは避けたい。


お そ ら く


ですが、PT支援方向に持っていくと思います。



ソロはRKがいるし、やっぱりPTに入りたいなら仕事できないとね。
それにI=Vでも、SFこそ使えないもののソーサラーでの新範囲スキルでソロも可能みたいですしね。


決定するにはもう少し時間をかけて調べる必要がありそうです。




















































なんで、転職したんだ俺。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか・・・その格好・・・飴さんっぽくない・・・!

教授さんもそうだったんですけど、なんか違いますね!

No title

あいすさん前もそれ言ってたけど、だったら俺らしいって何なんだよ!!!
あと関係ないけど、ソーサラーの肩って火災報知機ついてるんですよ。

No title

砂さんみたいな感じでちょっとへもへもしてると飴さんっぽいです!(*'ω'*)

火災報知器!
じゃあサラしてる時は禁煙ですね!

No title

へもへもという擬音がどんなものを指すのか分からなかったまる

最近パチンコで1万だけ勝ったんだけど、そのすべてをカートンに変えた俺に

禁煙()笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
