

うあーかける5

こんにちは。





熱いですね。





うん。





エアコンつければいいと思うよ。
近況報告レベルの更新。





1.5倍だというのに金策とボス狩りしかしていませんでした。





回ってみたボスはエドガさん、ヤファさん、マヤーさん、フリオニさん、超さん、ドラさん、嵐さん、ハティさんくらいです。
他はデスペナが嫌なので行ってません。


まず、エドガさんヤファさんフリオニさんハティさんはいつもいません。
R化後にcの価格が値上がりした面々ですね(ヤファさんは月光剣が原因だと思うけど)。



エドガさん、ヤファさん、フリオニさんはR前とかわらずゴミ雑魚だったので書くことはありません。




マヤーさん、超さんは弱体化しました。

マヤーさんは柔らかくなったので、火属性の槍でピアスしてれば終わります。
爆裂Bdsもカスダメ。

超さんは火力が落ちました。
AGが厄介なのは変わりありませんが、爆裂SpPとTSのダメがほとんど一緒。
というか、爆裂後のSpPに爆裂ダメ乗ってなくね・・・?



ハティさん、嵐さんはSGが痛くなりました。強化されてますな。

嵐さんのSGはアリス、深淵兜、アンフロエベシでアイス連打すれば耐えられるレベルですが、ハティさんはマジでいたい。
ルティエmapの地形状、上方に壁があるところが少ないのでガチはかなり厳しい。
かといって、SBは当たらない。
試しにレンジャーで罠狩りしてみたけど、1ミス→SG直撃→チーンだった。
というわけで、ハティさんは倒せませんでした。


ドラさんも弱体化かなぁ。
というより、R化前にほとんど狩りに行ってなかったので比較が出来ない。
装備は適当でおk。俺は鎧地デリ、超Flee後にグング赤マーチンで余裕でした。
ヒント:取り巻きの数と召還頻度と弱さ




いくつかのボスは動画も取ってみたんだけど、編集めんどくさいので上げません。



お金稼ぎのほうは、ゴートさんに行ってみました。
WSに嵐斧プラズマアクセもたせて火付与で殴るだけ。お金だけだったらここが一番儲かったかなー。
空き瓶400個/hくらいと、各種ハーブ、レジポという感じ。

というか、嵐斧の素殴りで1発3kとか普通に出るんで、殲滅速度も要因の一つだと思う。
まぁ、パイル持ちのメカニはもっと出るんだろうし、まだまだですけどね。

スリッパも行ってみたいけど、武器が嵐斧しかなくてパルスry。



WSは、ベースが上がってDEX38まで振れたのでウアー呪い手でも作ってゲフェニアに再チャレンジしようかと思ってます。

昨日、1時間でウアーc引けたので呪い手買って自作するつもりですが、そうするとウアーアクセが5種類になってしまいます。

SBP、QPR、Dリング、野牛、呪い手の面々です。

さすがに5個は持ちすぎだと思うので、SBPQPRを売ろうかと思うのですが、そうすると未転生で装備可能なウアーは呪い手のみ。80以下で装備可能なウアーがDリングのみで転生限定。
という感じで、不安で仕方ない。
80くらいまでならすぐに上がると思うからいいといえばいいのだけど、未転生を新しく作ることになったら厳しい感じがして、なかなか踏み出せません。


さーてどうしたものか。







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
