

日々

こんにちは。





サンレッドおもしろいね。
ちょっと更新がペースダウンしてきました。






理由は特に書くことがないからなんですが、更新しなくなったときがそのブログの最期だと思っているので書きましょう。









前にも書いたんだけど、最近はボスしかやってません。



その記事以降新たに狩るようになったのを追加しておきましょう。



といってもファラオのみなんですけどねー。


ファラオさんは柔らかくなってました。
脅威となる攻撃はコーマのみ。他はすべてゴミ。

しかし、このコーマが本当に厄介。
調子いいときというか、運がいいときは取り巻きがいないときに出してくれるのでいいのですが、逆に運が悪いと同じ固体から2ペナもらったりします・・・。まさに運ゲー。


うちのRKはまだ101なのでデスペナも痛くないんですが、やっぱりペナもらうと凹みます。



装備はこんなん↓

赤マーチン 不死V アルシェ 廃ブーツ イミュンD肩 
ホークアイ ギャング ウアーD輪呪い手


マーチンは固定です。持ち替えする余裕は自分にはないです。だったらさっさと取り巻き倒せって思う。
不死Vは、とりあえずダークサンダーがウザそうだったので闇か不死。策敵時アヌビスや取り巻きのマルドゥークのFWを考えると不死かなーって感じ。Vは他に不死鎧がないだけなんで別にいらないと思う。
ホークアイ呪い手でhit上げてます。うちのだと、これとコンセ5ピアスBBのhit補正でやっと当たる感じなので。





ボスやるならレベル上げろってことなんでしょうが、なーんかレベル上げに集中できなくなってます。
それよりも手持ちの3次職を増やしたいという願望が強く、別キャラなら頑張れる感じです。


現在その対象はWSになってます。
パラも上げたいんだけど一人ではどうにも出来ないので、一人でもなんとかやりようのあるWSをやろうって所でしょうか。
ROで遊べる時間なんて限られてるわけですしね。
複数人数いなければ狩りに行けないキャラで、複数人数集まる前からたまり場で座り込んでるとか時間の無駄でしかない。




んで、WSはjob68になりました。
たぶん?書いてないと思うので書くんですけど、1.5倍期間にネカフェに行きましてゲフェニアで4時間くらい狩しました。そのときに63から67になりました。



そのあとチマチマソロをして68になったのですが、69で3次にするか70にして精錬用に取っておくか悩んでいます。


3次にする場合、69予定です。
理由は、CT精錬メルトのうち2つをMAXにできる。HFWPMPAROTM研究修理ヒルドスキンをMAXにできる。jobが@1あったとして鉱石発見が取れない。こんな理由。


メカニックのAxTも魅力的だし、job70WSも捨てがたい。







いつも通り悩みながら終わり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見た目的にWSさんがいいと思います!!

No title

コメントありがとうございます。
この次の記事で書くと思う内容なんだけど、8/31にいくつかのバランス調整が入るらしいです。その中に武器精錬の名前も挙がっていたので、その詳細によって69で転職か70で転職か70で放置かの3択から決めることにしました。ソースは公式HPです。
でもまぁ、休止中じゃ興味ないかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
