

初日

ボードさん。筋肉痛をありがとう。






折りたたみ内容はボードさんについてと最近の悩み。
16日の23時ごろ帰宅しました。





今回は友達3人と行ってきました。





このメンツとは毎年行っているんだけど、ホテルとかはとりません。




母方の祖父がスキーをやっているので、毎年友達ごと祖父の家に泊まり、友達+祖父という組み合わせで一緒にスキー場に行きます。
祖父母宅は孫LOVEモード全開なので宿泊費も飯代も浮いちゃって助かります(友達も含む)。




このスタイルはもう今年で4年目になるので、友達も祖父も顔見知りになり雰囲気は割りと良好だと思ってます。




友達は皆東京に住んでいるので割と家が近いというのもあり、私が車の免許を取ってからは毎年車で祖父の家まで行っています。



普段乗っているワゴンR(笑)では自前で板を持っていくやつは積めないので、ボードに行くときは親父の車を借りてます。



普段軽しか乗ってないから、車体がでかい車の運転は怖すぎる。




そんな感じで筋肉痛頂いてきました。
ここ数年は全くといっていいほど日常生活の中で運動をしていないので、早い段階で体が悲鳴を上げ始めたんだけど、なんとか帰りも安全運転で頑張れました。





それで今日はブログ書く予定も無かったし、ボードについては行ってきますの報告だけで終わろうと思っていたんです。





で、なんで今書いてるかというと






今日は適当にROをやろうと決めてからの初ログインだったんです。




適当初日に適当に騎士団行ったらこれが出たので


たぶん通算9



ちょっと自慢しようと思いましてね。



確認はしてないんですけど、多分通算9枚目です。




いやーほんとなんつーかさー。もはやここまで来ると悩みだよねー(笑)。
出ちゃう人には出ちゃうってやつぅ?もーさーおれもこんな自慢したくないんだけどさー。
でちゃうもんは?仕方ないでしょう?もうーごーめーんーねー(笑)

































ごめんなさい。もうしません。おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボードお疲れ様でした!
高校出ると運動しなくなっちゃいますよね。

深淵cおめでとうございます!
9枚も出てるんですか。
いいなー!
夜道に気を付けてくださいね!

あいすさんに夜道で奇襲されても余裕だし!


「このラクガキをry」


ガオン


うわあああああ


こうですねごめんなさい。

No title

いきなり深淵とか早漏すぎる・・・

俺もボード行きたいわー
楽しいよねボード

No title

どらくんコメありがとう。


早漏ってどういうことなのw
楽しかったよー。
今年は時間と金がないんで、また来年までお預けってのが寂しいけどねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あめくん

Author:あめくん
■男垢
レンジャー 128/49 D>A=V>I
ミンストレル 96/24 I>V>D
アクビ 98/26 V>I=D>A
ソーサラー 98/31 I>V>D
リンカー 96/50 フラット?
露店Sノビ   S以外ない

■女垢
RK 104/39 S>V>D>A
AB 97/25 I=V>D=A
メカニック 101/35 S=A>V>D=L
RG 115/46 S=V>A>D OB型?
拳聖1号 98/50 S>A=D>L>V
拳聖3号 99/50 S>D>L>A>V

■最近の出来事
特に無し。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
